大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

マークⅡ リヤドア

2010.06.22

マークⅡ   マークⅡ2
洗車されていた時に、「あれっ??へこんでる」と見つけてしまったそうです。 一度このへこみを見つけてしまえば、絶対に気になるしショックですね。
このくらいのへこみはデントリペアにお任せ下さいませ。

ラシーン 右フロントフェンダー

2010.06.21

ラシーン1  ニッサン ラシーンのご入庫です。 このお車は個性があり、かなりの人気があるそうですね。
 
 
ラシーン2   ラシーン3
小さいけれど、凄く存在を示しているへこみ。運転席側とあり、乗るたびに眼に入ってきますから、ここはきっちりデントリペアですね。 フロントフェンダー部は難なくツールアクセスが可能なお車が多いのでご安心下さいませ。きっちりデントリペアで精神衛生上もすっきりです。
 

BMW760Li リヤドア

2010.06.21

BMW1   BMW2
BMW7シリーズのご入庫です!! いつ見てもこのド迫力はいいですね。迫力満点ですよね!!
 
BMW3   BMW4
そんなBMWにはこのようなエクボ(ドアパンチ)は似合いません。きっちりデントリペアさせて頂きました。 今回はデントリペアツールを窓ガラスの隙間からツールアクセスしましたが、このタイプは合せガラスとなる為にちょっと注意が必要となりますが、無事にデントリペア完成でございます。
 
施工後コメント
  オーナー様にも満足して頂けました。オーナー様はずっとこのエクボを気にされていたそうです。
お役に立てて本当に良かったです。ありがとうございました
 
 

ワゴンR ルーフサイド

2010.06.21

ワゴンR1   ワゴンR2
納車直後での、このへこみは辛いですよ。 この場所のデントはかなり目立ちます。オーナー様も凄くショックがられてお気の毒でした。何とかお力になりたい。
 
ワゴンR3   ワゴンR4
運良くツールアクセスも良く、短時間にてリペア終了しました。それにしても新車の香りはいいものですね。 オーナー様の笑顔が頭から離れません。そ・・・そんなに喜んで頂けたら、少し照れます。 本当にありがとうございました。
 

プリウス リヤドア

2010.06.21

プリウス1   プリウス2
プリウスでご来店頂きましたオーナー様です。 ハイブリット プリウスのデントリペアです。低燃費&低公害がこれからもどんどん注目されていくでしょう!!
 
プリウス3   プリウス4
綺麗な真っ黒でしっかりお手入れされているだけに、小さいけれどこの位置のデントは本当によく目立ってしまいます。 デントリペアツールのアクセスも良く無事にデントリペア終了です。
 
施工後コメント
  当店のホームページを御覧頂き、京都府からお越し頂きました。本当にありがとうございました。
デントリペア後の仕上がりにも大変喜んで頂け、嬉しく思っております
 
 

レガシィ フロントドア

2010.06.21

レガシィワゴン   レガシィ2
レガシィワゴンBH5のご来店です。 この場所のご依頼は凄く多いんですよね。運転席のドアだけに、毎回乗るたびに気になってしまいます。きっちりデントリペアしましょう~
 
レガシィ3   レガシィ4
あともう少しリヤドアに近いところにデントがあれば、アクセスが厳しかったですね。 大阪市内よりお越し頂きありがとうございました。デントリペア中もじっくり、ぴったり背後からご覧頂き(^_^)v 、少し緊張ながらもいろいろお話ししながら楽しいリペアになりました。感謝しております!!(^_^)
 

レガシィ リヤゲート

2010.06.19

レガシィ   レガシィ2
レガシィリヤゲート部分のデントリペアのご依頼です。 リヤゲートのデント。慎重に内張りを外していきます。内張りを外すとこんな風になっています。さて、どこからアクセスさせるか^_^;複雑ですね~。ツールアクセスが重要なんです
 
レガシィ3   レガシィ4
何が当たったのでしょうか。中心はザックリ^_^; 全体に20cmを超える歪が走っています。慎重にリペアの開始です。 全体の歪みは取れましたが、中心の衝撃点が少し残りましたが、オーナー様にきっちりご説明。笑顔で喜んで頂けました。(^_^)v 
 

パサートワゴン リヤクォーター

2010.06.19

パサートワゴン   パサートワゴン2
 真っ黒な綺麗なボディのパサートワゴンのご入庫です。(^_-) 存在感があり、高級な香りが漂いますね。
 
パサートワゴン3   パサートワゴン4
デントの場所はリヤクォーターです。この場所はツールアクセスに苦労します。タイヤハウスの裏から穴を開ければ早いのですが・・・・ 当店では、穴あけは最終手段。できることなら、開けたくありません。内張りを外し、シートを外しアクセスポイントを無我夢中で探します(^_^)v 今回は運良くアクセスができました。</td>
 
パサートワゴン5
ご家族でお越し頂きました。施工中は代車にて公園まで行かれ、お子様といっぱい遊ばれた事でしょう。折角のお休みですもんね。
お子様も嬉しかったでしょうね。
 
施工後コメント
  凄く目立っていたデントもなくなり、オーナー様にも喜んで頂け、「また、出来たらお願いね。」また、出来たらいけませんが、そのお言葉が・・・・嬉しいです~(^_^)v 

本当にありがとうございました。これからも安全運転で!!
 
 

エクストレイル 左クォーターパネル

2010.06.19

エクストレイル   エクストレイル2
エクストレイルのご入庫です。オーナー様も一緒にパチッと。最高の1枚を頂きました。 デントがクォーターという事もあり、ツールアクセスに少々時間がかかってしまいます。が・・今回は内張りを外してのツールアクセス。ここからは精神集中です。(^_^)v
 
エクストレイル3   エクストレイル4
オーナー様曰く、交差点でバイクがぶつかって来たとの事で、かなり深く鋭く凹んでしまっていました。でも塗装ダメージが少なくセーフ どうですか!!すっきりへこみが無くなりました。
 
施工後コメント
  気になるヘコミも直り、可愛いお子様もいるとの事だし、どこか遊びに行かれるのでしょうね!! デントリペアの技術にめちゃくちゃ感動して頂きありがとうございました。m(__)m お知り合いでヘコミに困っておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげて下さいね。
 
 

エブリィワゴン フロントドア下部

2010.06.19

   
エブリィワゴンのご入庫です。 自転車が当たったとの事です。景色を写りこませても、はっきり・くっきり凹んでいるのが、分かります。
 
 
蛍光灯を写りこませると、よくヘコミの状態が確認できます。これは深いですね^_^; 業界用語で横クリス言われています。このようなへこみはツールアクセスが重要です。 この場所は体勢が・・・アクロバティックな体勢でのデントリペアとなりましたが。。。デントリペア完了です。。オーナー様には喜んで頂けました。
 
アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • デントテクニカルスクール テクニックよりも、大切なモノがある。
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP