大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

パレットのウインドガラスリペア

2011.02.10

大阪府大阪市よりご来店のスズキ パレット!!
フロントガラスの飛び石による割れ。ウインドガラスリペアのご依頼でした。
 
 
高速道路を走行中に被害に遭われたとの事でした。 きっちりレジンも入りました。跡形は残りますが、これで伸張することもなく安心 だと思います。
 

アテンザのフロントリペア

2011.02.8

大阪府寝屋川市よりご来店のアテンザ。
デントリペアのご依頼です。
 
 
これはフロントドアのプレスライン部分のへこみです。 デントリペア完了です。
 

キューブのリアドア

2011.02.7

大阪府箕面市よりご来店は日産キューブ。
リヤドアのへこみデントリペアのご用命です。
 
 
右のリヤドアの上部のへこみでした。 この場所は裏に補強が入っておりますが、補強に小さな穴が空いており、そこか ら最適なデントリペアツールを滑り込ましての作業です。 少しお待ち頂けてのスピード解決となりました。オーナー様にも凄く喜んで頂けま した!!良かったです。
 

フロントガラスのガラスリペア

2011.02.7

 
バチンっと運転席の目の前に飛び石によるガラスの割れが出来てしまったとの 事でした。車検との事できっちりガラスリペアさせて頂きました。   こんな割れです。運転の最中にとても気になるキズですよね!!きっちりガラス リペアすれば目立たなく、かつ強度もぐんっと上がりますからメリット大です。
 
 
どうでしょう~。これで気にならないと思います。 そしてガラスの強度もアップしてます。 超拡大写真です。これできっちりレジンが入っております。ご安心下さい!!
 

VOLTZのガラスリペア

2011.02.7

トヨタVOLTZでのご来店です。
フロントガラスに飛び石によるちょっと大きめキズでした。
 
 
お近くのショップで相談した所、ガラス交換を勧められたそうです。 やはり完璧を求めるなら交換がいいと思います。しかしガラス交換となると高額 になりますのでここはきっちりガラスリペアです。 お客様に納得して喜んでもらう事ができました。
 

アルファードのフロントドア

2011.02.7

兵庫県は川西市よりご来店のトヨタアルファードです。
ご依頼のへこみはフロントドアのドアノブ下にありました。
 
 
縦にちょっときつめのドアパンチです。これは乗るたびに気になりそうです。 これぐらいのへこみであれば、ちょっとお待ち頂いてデントリペア完成しますの で、お気軽にご来店くださいませ。
 

デリカD5のフロントドア

2011.02.7

 
大阪府吹田市より三菱デリカD5でのご来店です。 へこみはプレスライン部分にありました。
 
 
デントリペアのツールアクセスは窓ガラスの隙間から行ないました。 これでストレスなく乗って頂けると思います。 このようなへこみこそ、デントリペアをお試し下さい。
 

スズキ スイフトのフロントフェンダー、ボンネッド

2011.02.7

 
大阪府豊中市よりスズキ スイフトのご来店頂きました。 なが~い。へこみ!!30cmを越えるへこみのご依頼でした。
 
 
このような横長のへこみ(クリスデント)はちょっぴり難易度が上がりますので、 お車を預からせて頂きました。 少しづつ仕上げていきます。この時のポイントとしてへこみの中心を絶対に外さ ないように、注意しデントリペアしていきます。
 
 
 
ようやくあと、半分となりました。後半のへこみの方が深かったです。もうちょっと で完成です。 今回はタイヤハウス内のカバーを外して、デントリペアツールをアクセスして直し ました。
 
施工後コメント
  どんなに大きくても、長くてもデントリペアで修復する事が可能なへこみもありますので、 まずはお気軽にお問い合わせて頂ければと思います。 見るだけ、そして御見積りだけでも全く問題ありませんし、無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。
 
 

フォルクスワーゲン ゴルフのフロントドア

2011.02.7

 
兵庫県神戸市よりご来店頂きましたフォルクスワーゲン ゴルフ!! ドアパンチ(お隣の車のドアが当たったへこみ)のよる被害です。
 
 
フロントガラスを全開に下ろし、エアパットで少し広げてあげます。 あとは、最適なデントリペアツールを入れて少しずつ押し上げ直します。 ほんとデントリペアはアナログなリペア方法なんです。 少しづつ少しづつへこみを直していくんです。
 

フォルクスワーゲン ゴルフのリアフェンダー

2011.02.7

デントリペアでのご来店はフォルクスワーゲン ゴルフ。
知らない間に出来ていたこのへこみ!!
 
 
場所はリヤタイヤの前方部分でした。 へこみはプレスラインにも影響しており、無理に裏からデントリペアツールで押し てしまうと確実に塗装肌を壊してしまいます。 デントリペア完成です!!オーナー様の笑顔を頂きました。
 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP