大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

ニッサン エルグランドのスライドドア

2012.02.28

 
大阪府交野市よりご来店のニッサン エルグランド。 デントリペアのご依頼を頂きました。 スライドドア部の後方だったので、内張りを外しての作業をなりました。
 
 
裏からデントリペアツールで押して。 場合によっては表からのポンチングで歪みを消して、ゆっくりじっくりオーナー様 に喜んで頂く為に施工させて頂いております。
 
 
 
スライドドア部分のへこみが。。。 綺麗に直りました。
 

ボンネットのデントリペア

2012.02.28

 
これはボンネット先端部分の小さなへこみです。このようなへこみでも、一度見 つけてしまうと絶対に気になりますし、早く直したいですよね。良く見ると中心は 少し深めにへこんでおります。中心にキズが入っている可能性も高いです!!
 
 
この写真でも写っていますが、中心に若干のキズが入っています。
でも、凄く目立つへこみをデントリペアできっちりリペアする事で、全く違和感なく 綺麗さっぱり凹んだと言う事実を消してしまう事ができると思います。
このようなキズは大抵がクリア塗装にキズが入っているので、このままにしてい ても錆びることが無い場合が多いです。逆にタッチペイントをして、余計に目立っ てしまう事もありますので注意が必要です。
 

レクサス LSのフロントドア

2012.02.28

 
レクサス LSのデントリペアをご紹介です。
 
 
フロントドアにドアパンチによるへこみがありました。 角度によっては非常に目立ってしまいます。 こんな時こそ、デントリペアがお役に立てます。 ちょっとお待ち頂いている間に完全復活です。
 

凸のデントリペア施工例

2012.02.28

 
デントリペアはへこみだけですか?凸には対応できませんか? っというご連絡を頂きます。
ケースバイケースですが、基本的に凸でも修復は可能かと思います。
ご依頼は4カ所の凸でした。凸は蛍光灯を当てると細く見えます。
 
 
今回の凸ができた原因はトランク内の車載工具が干渉していました。 修理方法は、ボディを専用のポンチで少しずつ叩いて直します。 そして状況に応じて裏からもデントリペアで押し出して塗装面を調整します。
凸が直った瞬間、オーナー様には凄く喜んで頂けます。
 
施工後コメント
  凸になる主な原因は、 ボンネット内に修理工具を入れたまま閉めてしまったり、トランクに入れた物が当たって凸になります。   この凸非常に目立ってしまいます。凸でお悩みならデントリペアを一度お試し下さいませ!!
 
 

マツダ ロードスターのフロントドア

2012.02.28

デントリペアのご依頼を頂きました。
大阪府枚方市より真っ赤なロードスターのご来店です。
 
 
フロントドア部分にへこみがありました。 縦にへこんでおり、ドアパンチによる被害だと思います。このようなへこみの場 合、ちょっとお待ちいただく間に綺麗に直りますのでご安心下さい。 綺麗に直りました。 オーナー様にもじっくり拝見して頂き、喜んで頂くことができました。
 

ホンダ シビックのフロントドア

2012.02.28

デントリペアのご用命です。
大阪府高槻市よりご来店のホンダ シビック。
 
 
運転席ドアに縦にへこんでしまっていました。強風の時にドアがあおられ、 ポールにぶつかってしまったとの事で、お客様のご希望にお答えする為に 精一杯デントリペアさせて頂きました。 直している本人の私でも、きっちり直すとどこにへこみがあったのか分からなく なります。オーナー様も、無くなったへこみを見て大変喜んで頂けました!!
 

ダイハツ ブーンのリヤドア

2012.02.28

デントリペアのご依頼です。
兵庫県川西市よりご来店頂きましたダイハツ ブーン!!
 
 
ご依頼のへこみがこちら↑ リヤドアの下側&後方部分。 へこみにはキズが数箇所入っており、ドアのフチも塗装が割れて、鉄板も 折れていました。 塗装が割れて傷が入っているので、慎重にデントリペアさせて頂きました。 これでへこみの違和感はなくなりました。あとはタッチペイントをオーナー様に お任せでございます。
 

ホンダ フィットのリアドア

2012.02.23

新車購入からあまり経ってなく、すっごくピッカピカのフィット。 ハイブリット車でございました。
奈良県香芝市よりご来店頂きましたホンダ フィット。
 
 
ご依頼頂きましたへこみはリヤドア部分。プレスラインにもかかってしまっていた ドアパンチ被害でしたが、フィットのこの場所は問題なくデントリペアが可能です ので、ご安心下さい。 塗装はしません。パテは使いません。施行時間はお預けから納車まで30分で す。価格も三分の一。へこんだボディの裏側から押して直します。
 

スバル レガシィtSのリアドア

2012.02.23

デントリペアのご用命です。
ご来店頂いたスバル レガシィtS。
 
 
リアドアに大きなへこみでした。 蛍光灯に写っている以上にへこみ方が酷かったです。 苦労しましたが、何とかデントリペア完成です。お客様に喜んで頂きました。
 

トヨタ セルシオのウインドリペア

2012.02.23

フロントガラスの飛び石による割れ、ウインドリペアでのご来店です。 ちょうどど真ん中にキズがありました。
大阪市内よりご来店頂きましたトヨタ セルシオ!!
 
 
そのキズがこちらです。今にも伸びそうで怖いですよね!! きっちりウインドリペアさせて頂きます。 レジン(ガラス用の接着剤)もきっちり入り、強度もぐんっと 上がりました。 これで安心ですね!!
 
 
施工前の拡大写真です。 施工後の拡大写真です。 このようにきっちりレジンを入れる事によって見た目もかなり良くなります。
フロントガラスを交換される前に絶対ウインドリペアをお勧め致します。
 
アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • デントテクニカルスクール テクニックよりも、大切なモノがある。
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP