大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

デントリペアのご紹介。

2011.12.29

 
このような小さなへこみこそ、デントリペアが一番得意としております。 フロントドア部のへこみであり、乗るたびにどうしても気になってしまうへこみで した。
 
 
へこむ原因としては、やはり買い物先でのお隣の車のドアパンチ被害がダントツ に多いです。 このようなへこみは、ちょっとお待ちいただく間に綺麗に完全復活できますので、 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

トヨタ カローラフィールダーのフロントドア

2011.12.27

フロントドアに2箇所へこみがありました。
大阪府富田林市よりご来店のトヨタ カローラフィールダー。
 
 
誤ってスプレー缶が飛んで来てあたってしまったとの事で2ヶ所とも傷が入って おりました。 2ヶ所とも補強の中にへこみがありましたが、短時間にてデントリペア終了で ございます!!

トヨタ ランドクルーザーのリヤクォーター

2011.12.27

 
ご依頼頂きましたランドクルーザー!!右のリヤクォーター前方部分に3ヶ所 繋がったへこみがありました。 ボディの端っこにもへこみが影響しており、際はどうしても鉄板が2枚になって いたので道具は入りませんでした。
 
 
この場所は以前、板金塗装されてありパテが割れる恐れがあったので慎重に デントリペアさせて頂きました。 デントリペア完成です!!ちょうどへこみの場所はこの辺りでした。
 

トヨタ プリウスのフロントドア

2011.12.27

ボディーカラーは202。この色は小キズや汚れが凄く目立ちますが、 きっちりメンテナンスしているとすっごくかっこいいですよね!!
真っ黒のハイブリット車、プリウスのご入庫です。
 
 
このようなへこみこそ、デントリペアが一番得意としております。 このようなへこみでお困りなら迷わずデントリペア専門店へご相談下さいませ。 ちょっとお待ち頂いている間に直ってしまいますよ。

ラクティスのフロントドア

2011.12.27

フロントドアのプレスライン部分の強烈な一発です。
奈良県よりご来店頂きましたラクティス。
 
 
スーパーの駐車場で被害に遭われたそうです。 それにしても酷くへこまされています。 この場所は鉄板が二重になっている場所がありますが、 今回は、こちらの小さな穴から無事にデントリペアツールが届きました!!
 
 
ちょっとずつ時間をかけてゆっくり丁寧に。。。 デントリペア終了しました!!オーナー様にも素敵な笑顔を頂きました。

ウインドリペアの手順

2011.12.27

 
奈良県からご来店頂きましたお客様。高速道路を走行中、 運転席の眼の前にこのキズが!! こうようなキズが出来る時は「バシッ」っともの凄い音がします。経験された方は 分かると思いますが、何事がと思うくらいの大きな音で割れます。
 
 
拡大するとこんな感じです。 ウインドリペアをさせて頂くと、見た目&強度は格段に良くなります。
 
 
 
凄く拡大するとこんな感じになります。遠くからは、探さないと分からないくらい 綺麗になおります。しかし、一度割れてしまったガラスキズが全て消えてしまう 訳ではなく、雨ジミのように若干の跡は残ります。 遠くから離れてみると、ほんと分からなくなります。良くお客様からウインドリペア 後を確認して頂くときに「えっ!!どこどこ??」って言われます。
 

スズキ ラパンのリアクォーター

2011.12.27

 
ちょうどテールランプの上辺り自転車のグリップが当たったそうです。
 
 
結構目立っています。 大きさは500円玉くらいあります。 リヤクォーターの内張りを外すとデントリペアのツールアクセスは問題ありま せん。
 
 
無事、デントリペア終了です!! 拡大写真です。

スバル インプレッサのフロントドア

2011.12.22

 
奈良県生駒郡よりご来店のスバル インプレッサ。
 
 
こちらは、フロントドアのプレスライン部分のへこみ。 ドアパンチの被害で凄くご依頼の多い場所です。 インプレッサは絶対にここがへこみますので、ご注意下さいませ。
 
 
小さく見えますが、上にもっこり盛り上がり少し深めのへこみでした。 このプレスラインは凄く硬いので、今回は凄いパワーで当てられたと思います。 それにしても当て逃げは許せませんよね。
 
 
少しお時間を頂き、慎重に時間をかけてデントリペアさせて頂きました。 気になるへこみは即日仕上げ、これもデントリペアのメリットと言えます。

マツダ MPVのリアドア

2011.12.22

 
大阪府枚方市よりご来店頂きましたのはマツダ MPV!!
 
 
へこみはリアドア部分にありました。 衝撃点は傷があり、へこみの方も結構目立っていました。こうようなへこみの場 合、凄く悩むのがへこみを直すのか。それともそのまま我慢するか!! これぐらいのへこみで、鈑金塗装になるなら色も変る心配もあるので直すの は諦めよう!!って方も多いです。このようなへこみの場合、ガラスモール部 分、を少し広げてデントリペアツールを入れれば、短時間で直ってしまいます。
 
 
どうでしょう!! このようなへこみの場合、少しお待ち頂く間に直ってしまいます!   写真のようにプチっと塗装の傷が残りますが、へこみを直す事で目立たなくもな ります。後はオーナー様がタッチペイントされるとの事で、かなりいい感じになる 事、間違いありません。

ホンダ ストリームのボンネット

2011.12.22

 
大阪府守口市よりご来店のホンダ ストリーム。 ボンネット先端部分にこのようなへこみ。
 
 
意外と目立つんですよね。石ころが飛んで来た為に衝撃点にはキズが入って おり、少しペイントも剥がれていました。 キズが入っていてもへこみをきっちり直すと意外と目立たなくなります。
 
 
 
ちょこっとキズが入っていますが、へこみは消えてなくなりました。 後はオーナー様がタッチペイントされれば、全く気にならなくなると思います。
 
アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • デントテクニカルスクール テクニックよりも、大切なモノがある。
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP