大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

旅行中のご依頼

2016.03.31

香川県から金沢県まで旅行に行っている途中で、『パチッ』とフロントガラスに飛び石のキズが!!このまま、香川県まで帰るのには危険だと言う事で、デントスマイルにてウインドリペアのご依頼を頂きました。帰路の間にたくさんある修理店の中で選ばれたのは嬉しいです!

レクサス フロントガラス 飛び石 修理
レクサスGS350のフロントガラスは高額です。今にも伸びそうなので、修理が必要です。

レクサス フロントガラス 飛び石 修理
キズは、ガラスの淵の近くで、かなり危険な状態でした。

レクサス フロントガラス 飛び石 修理
でも、これでご安心ください。
たとえ予約が入っていても、ウインドリペアは出来るだけ割り込まして作業いたします。

大事な愛車にへこみ

2016.03.30

いっぱいドレスアップした、N-BOXのカスタムカーご来店。大事に大事にしている愛車にへこみが?!しかも、誰に当てられたのかもわからないなんて、はがゆいものです。

でも、へこみがあった事を忘れさせる仕上りで、満足して頂けました!

N-BOX へこみ 修理 デントリペアスライドドアに出来たへこみ

N-BOX へこみ 修理 デントリペア今回は、ドア横にあった穴から、へこみの裏にアクセスできました。

N-BOX へこみ 修理 デントリペア

 

こんなへこみが、

N-BOX へこみ 修理 デントリペアこうなりました!!

N-BOX へこみ 修理 デントリペアご依頼、ありがとうございました。

何時でも対応!

2016.03.29

大阪府箕面市より、プレマシーのフロントガラス飛び石修理をご依頼頂きました。お客様は、『業者に確認するので、何時出来るかわかりません。』と、他店様で言われて、早く対応出来る所を探していたそうです。

僕たちは、直接施工なので、『何時でも』ご対応可能です!!

プレサージュ フロントガラス 飛び石 修理小さいキズですが、何時伸びるかわからないので不安です。すぐに修理しましょう!

プレサージュ フロントガラス 飛び石 修理これで安心です!

プレサージュ フロントガラス 飛び石 修理『丁寧にやってもらえると思ってたんです!』と、お客様に嬉しい感想も頂きました。

ご来店、ありがとうございました。

色んな箇所から攻めます!

2016.03.28

大阪府守口市より、レクサスGSのへこみ修理でデントリペアのご依頼頂きました。『色んな店の中から、デントスマイルに任せた方が仕上りに安心できる』とご来店頂いた事、嬉しくおもいます!!

IMG_2077フェンダー上にあるへこみです。

IMG_2059今回は、トランク裏の内張りなどを外して、へこみの裏をおしだします!

IMG_2073お客様の予想以上に、奇麗に仕上がりました!

 

IMG_2065ご依頼、ありがとうございました。

新型プリウスの飛び石修理

2016.03.27

大阪府枚方市より、フロントガラス飛び石修理のご依頼です。ばっちりウインドリペアで奇麗に直って満足頂けました!

新型プリウスのガラス交換になると、なんと15万円程する修理に!!遮音ガラスと色んなセンサーがガラスについている為に高額なんです。

プリウス ZVW55 フロントガラス 飛び石 修理複雑にヒビが入っているので、放っておくと危険です!

プリウス ZVW55 フロントガラス 飛び石 修理ヒビが伸びない為に修理するのと、奇麗に仕上げる事もこだわっております。

プリウス ZVW55 フロントガラス 飛び石 修理いい感じに直りました!

プリウス ZVW55 フロントガラス 飛び石 修理新型プリウスって、バックでも障害物に当たりそうになると、自動でブレーキかかるそうです。ほんと安全な車ですね!

ご依頼、ありがとうございました。

デントリペアとウインドリペア

2016.03.26

大阪府大阪市より、へこみとフロントガラス飛び石の修理をさせて頂きました。両方とも、仕上りに満足して頂けました。

ヴォクシー デントリペア ウインドリペアワンストップで同時施行は効率が良いですよね!

ヴォクシー デントリペア ウインドリペアへこみはなかなかの大きさです!

ヴォクシー へこみ デントリペア 修理板金塗装跡が後から出て来たりするのと比べ、デントリペアは修理した事がわかりません!

ヴォクシー へこみ デントリペア 修理飛び石のキズは、ガラスの端に近いので、施行中に伸びるかもしれない危険なキズです。

ヴォクシー フロントガラス 飛び石 修理でも、おまかせください、奇麗に修復いたしました!

ヴォクシー フロントガラス 飛び石 修理

 

いつのまにか誰かに当てられて出来たへこみ、
どっからか飛んで来た石が当たってできたキズ、

だれにも当たる事ができないココロのモヤモヤもこれでスッキリです!

ご依頼、ありがとうございました!

どんなへこみも!

2016.03.25

プラントマネージャーの西田です。

奈良県桜井市より、トヨタ86のボンネットへこみ修理でご入庫頂きました。もちろん、板金・塗装なしで直す『デントリペア』でピシッと直して、お客様に喜んでもらえました!

トヨタ 86 デントリペアへこみの状態は、

トヨタ 86 デントリペア小さなへこみは直し易そうに思いがちですが、裏からピンポイントで押さないと奇麗になおりません!工具の先端が見えない状態で、へこみの裏を的確に押す技術力が、馬本の長年積み重ねてきた経験!!!

トヨタ 86 デントリペアさすがです!(プラントマネージャー西田の声)

トヨタ 86 デントリペアデントリペアは、施行士の技術力で、仕上りに大きな差が生まれます。

是非、デントスマイルの数々の施工写真をご覧下さい!

2箇所のキズ

2016.03.24

デリカD5のフロントガラスに、二箇所の飛び石被害!これは危険です、即日対応で、無事に完治いたしました!

一箇所15,000でやっておりますが、二箇所目は5,000円引きになりますので、25,000+税でやります。

デリカ D5 フロントガラス 修理まずは、このガラスの端に近い傷

デリカ D5 フロントガラス 修理他店様では修理をお断りする位置でも、ガラス修理で対応します!

次は、表面がえぐれた傷。大きな石だったのでしょう。

デリカ D5 フロントガラス 修理でも、僕たちに任せて頂ければ、問題ありません!

デリカ D5 フロントガラス 修理二箇所でも、リペアの方がガラス交換よりお安くすみます!

特殊な傷

2016.03.23

大阪府枚方市より、BMWミニのフロントガラス修理をご依頼頂きました。今回は、特殊な割れ方だったのですが、交換せずに修理で対応でき、お客様も喜んでいただけました!

ミニ フロントガラス 修理
写真からはみ出てしまう程の大きさで、

ミニ フロントガラス 修理
500円玉以上の大きな三日月キズ!!しかも、ガラスの端に近い場所・・・

ミニ フロントガラス 修理
でも、慎重に施工し、修理完成です!!

ミニ フロントガラス 修理

どんなキズでも、出来るだけ交換より、修理でなんとかしたい!という思いでがんばっております!

ご来店、ありがとうございました。

屋根のへこみも大丈夫

2016.03.22

兵庫県尼崎市より、ジムニーの屋根のへこみを直したいと、デントスマイルにご来店頂きました。『屋根も奇麗に直るのかな?』と不安だった気持ちも、施工後はニッコリ笑顔で喜んで頂けました!

IMG_1754
屋根の後ろ側にできたへこみ。ジムニーは、屋根の内張りが外せないので、裏からへこみを押す事ができません。

IMG_1719
そこで、『ひっぱり』という手法で、へこみを上げていきます!この手法は、ペイントを剥がさないように鉄板を上げる、すごく微妙なテクニックが要求されます!

IMG_1745
もちろん、経験豊富な馬本施工士により、ペイントにダメージもなく、へこみがなくなりました!

IMG_1733
遠方からのご依頼、ありがとうございました。

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • デントテクニカルスクール テクニックよりも、大切なモノがある。
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP