大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

スズキ ジムニー リアクオーターのへこみ

2014.07.29

ジムニー デント1
大阪府寝屋川市よりご来店頂きましたリピーター様のすごく綺麗な愛車♡
スズキ ジムニー!!
ジムニー デント2 ジムニー デント3
リアクオーター前方にキズを伴った小さなへこみがありました。 もう一カ所はタイヤハウスの上あたりに・・こちらもキズを伴った小さなへこみ。
ジムニー デント4 ジムニー デント5
リアクオーター部の内張をはずし 最適なデントリペアツールをチョイスしてデントリペアしていきます。
ジムニー デント6 ジムニー デント7
表からも叩いて修正し、歪みを消していきます。塗装面にはキズはつかないのでご安心ください。 そして、やっぱりメインは裏からへこみを押して直す。これがデントリペアの技なんです!!
ジムニー デント8 事務にーデント9
リアクオーターの小さなへこみもこの通り!! そしてタイヤハウス!!
綺麗にさっぱりへこみも直って、オーナー様も笑顔です。

マセラッティ グラントゥーリズモ プレスラインのへこみ

2014.07.12

マセラッティ グラントゥーリズモ デントリペア① マセラッティ グラントゥーリズモ デントリペア②
フロントドア部分のプレスライン上のへこみでご来店いただきました、マセラティ グラントゥーリズモ!! マセラティのフロントドアのデントリペアの場合でも、デントリペアツールは難なく入りますのでご安心下さい。
マセラッティ グラントゥーリズモ デントリペア③ マセラッティ グラントゥーリズモ デントリペア④
裏から押して、表から軽くポンチングしながら、歪みを消しデントリペアしていきます。 へこみもきれいに直りました!!オーナー様にもすごく喜んでいただけました(^▽^)
マセラッティ グラントゥーリズモ デントリペア⑤
それにしてもすごく内装がカッコいい車ですよね~本当にすばらしいお車です☆

雪害によるルーフのへこみ

2014.07.12

雪害 ルーフのへこみ① 雪害 ルーフのへこみ②
雪害によるルーフのへこみでもデントリペアでご来店いただいております。
このような場合は、ディーラさんでは、やはりルーフ交換になるそうです。フロントガラスを外し、溶接している部分を全て外してルーフパネルを取り外すと、事故車扱いになるそうです。愛車の価値が殆どなくなってしまうとの事でしたので、何とかお力になりたいと思いました。


雪が落ちるとこんなにへこむんですね(;_;)
オーナー様のご希望はやはり「オリジナル塗装を守りたい!!」です。
そうですよね~ルーフの交換になると、大切な愛車の大手術になりますから。
雪害 ルーフのへこみ③ 雪害 ルーフのへこみ④
ルーフの内側の内張りを外し、デントリペアスタートです!! 裏から押して~
雪害 ルーフのへこみ⑤
雪害 ルーフのへこみ⑥
表から叩いて、ひずみを抜いていきます。 ちょっとお待ち頂いている間に直るレベルでは無かったので、当店の代車を使って頂き、ゆっくりじっくりデントリペアさせて頂きました。
雪害 ルーフのへこみ⑦ 雪害 ルーフのへこみ⑧
絶対にオーナー様に喜んでもらう!!その気持ちだけで魂込めて全力で頑張りました!!(^▽^; この通り!!あれだけへこんでいたルーフのへこみがなくなりました!!
オーナー様にすごく喜んでいただくことができました☆事故車にならずに本当によかったです。
雪害 ルーフのへこみ⑨ 雪害 ルーフのへこみ⑩
スバル レガシー復活!! この大きな雪害のへこみは、このデントリペアツールとハンマーで直しました!!

トヨタ レクサスIS ルーフのデントリペア

2014.07.12

レクサスIS デントリペア レクサスIS デントリペア②
奈良県からお越し頂きましたレクサス。
他府県からのご来店も増えておりうれしい限りです!!
そんなオーナー様の宝物の愛車にへこみが・・・(>△<;)
へこみはルーフにありました。
レクサスIS デントリペア③ レクサスIS デントリペア④
ルーフにこのようなへこみがあると、愛車の価値が格段に下がってしまします。
そして、今回のようにデントリペアに出会わなければ板金塗装にて修理になると思います。板金塗装になれば塗装を削り、パテを入れてルーフ一面を色あわせして塗装する形になります。
デントリペアの場合は、ルーフの内張りを外し、裏側からデントリペアツールにてへこみを直していきます。
レクサスIS デントリペア⑤
綺麗にへこみがなくなりました。
オーナー様からは「うわぁーーーへこみが無くなった。正直、こんなに綺麗になるとは思っていなかった!!」っと言ってもらえ、やりがいがある仕事が出来て満足しました。周りのお客様に支えられて今がある。本当に嬉しいです!!

トヨタ クラウン ルーフのデントリペア

2014.07.12

クラウン デントリペア① クラウン デントリペア②
大阪府寝屋川市よりご来店いただきました、トヨタ クラウン☆ ルーフに凹みが二箇所ありました。 今回はオーナー様のご要望で内張りを外さずに、表から引っ張って欲しいとのご要望でした!!
クラウン デントリペア③ クラウン デントリペア④
こちらが今回の凹みです。 専用の工具を使い慎重に丁寧に引っ張っていきます!!
クラウン デントリペア⑤ クラウン デントリペア⑥
慎重に慎重に(・へ・;) 丁寧に丁寧に!!オーナー様の笑顔必ずいただきます!! この通り、へこみはなくなりました!!
どんな凹みでも無料で見積もりさせて頂きますので一度見せていただければ幸いです!!
代車もありますのでお気軽にお問い合わせください(^▽^)

ランサーエボリューションのデントリペア

2014.07.12

ランエボ デントリペア1
三菱ランサーエボリューションのデントリペアでご来店頂きました。知らない間に凹まされていたとのこと(><)デントリペアで施行させていただくお車の80%は当て逃げなんです。
ランエボ デントリペア2 ランエボ デントリペア3
何がか動きながら当たったのでしょう・・・塗装にはザックリ傷が入っています。傷はいいからへこみだけでも直したいというオーナー様のご要望で施行させて頂きました。 傷は残念でしたが、へこみはきっちり直りオーナー様にもすごく喜んで頂けました!!
アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • デントテクニカルスクール テクニックよりも、大切なモノがある。
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP