大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車も笑顔。愛車日記

お客様のお車ひとつひとつが、当社の愛車です。

オーナー様の愛車をメンテナンス!!

2015.12.29

大切にされている愛車のメンテナンスをさせて頂ける事。
何かトラブルがあったり、分からない事があればご連絡頂ける事。
全てに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

レンジルローバー
こうして国産車や輸入車のご来店を頂ける事。
本当に嬉しいし、有り難いし、楽しいです。

IMG_9525
一人でも
多くのお客様の「笑顔」本気で頂きます。
さぁーーーーー!!今日も残業頑張ります。

スタッドレスタイヤ装着!!プリウス

2015.12.27

今年も残りわずかとなりました。
奈良県は登美ケ丘からお越し頂きましたトヨタ、プリウス。
寒さも厳しくなり、いつ雪が降っても大丈夫なように、スタッドレスタイヤ&アルミホイールに装着完了です。

プリウス スタッドレスタイヤ
きっちり規定エア圧に調整
スタッドレス 大阪
新しいタイヤは気持ちが良いですね。

プリウス スタッドレスタイヤ
これで
雪の心配がなくなりました。
くれぐれも安全運転で御願い致します。

修理代をお安くする方法

2015.12.25

兵庫県丹波市から1時間半かけて、アウディ TT の車検をご依頼頂きました。遠方にもかかわらず、デントスマイルを選んで頂いた事、本当に感謝しております!

アウディ TT 車検
お預かり当日、エンジンがかからないとの事で、急遽レッカー入庫。原因は燃料ポンプの故障。純正部品だと、7万円と高額!今回はお客様とも相談し、社外品(他メーカー製造)を使用し、お値段を抑えた修理が可能となりました。もちろん、純正と同等品質で、保証もついております。

アウディ TT 燃料ポンプ 交換
お客様にとって最良の直し方を探します。お気軽にお問い合わせ下さい。

へこみやキズも細かくチェック。

2015.12.24

奈良県よりご来店のお客様にトヨタ ヴェルファイアを
ご購入して頂きました。
中古車であってもオーナー様には新しい車。
だから、当店では当然新車のようにピカピカツルツルに仕上げます。
納車時はいつもお客様に凄く喜んで頂けます。
IMG_1176
好きなスタッフは年齢関係なくパワフルに楽しく毎日お仕事させて頂いております。
それも全てご用命頂けますお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

飛び石の傷、放置すると傷は伸びます!

2015.12.21

フロントガラスにヒビが入ったと、大阪府大東市からお越し頂きました、スズキ スペーシアのお客様。残念ながら、ヒビがガラスの淵に到達し、修理出来ない状態でした・・・

スズキ スペーシア MK32S フロントガラス交換
デントスマイルは、飛び石の修理だけでなく、ガラス交換も行います。僕たちを信じてご依頼された仕事は、自分達の手でやりたいです!

スズキ スペーシア MK32S フロントガラス交換
通常なら、純正(メーカー)ガラスを使いますが、社外品を使う事で、品質同等品が半額以下で手に入ります!

スズキ スペーシア MK32S フロントガラス交換
元々ガラスの上端は透明でしたが、今回はサービスでボカシ入りガラスに変更。お客様は、大変喜んで頂けました!

スズキ スペーシア MK32S フロントガラス交換
ご依頼、ありがとうございました!

海外にしか無い仕様を、日本で実現!

2015.12.21

発売したばかりのアウディ RS3スポーツバック、カッコいいですね!ただ、本国にあるオプション仕様が日本にないんです。

IMG_9818IMG_9841
それは、フロントとリアのバンパー部分をシルバーにするオプション。めちゃくちゃカッコいいのに。塗装して色替えするのも可能ですが、新車に塗装はしたくないですよね・・・

Audi-RS3-Sportback-001
それなら、カーラッピングしましょう!ステッカーで色替えするので、新車を傷つけずに、剥がして元通りに出来ます!

IMG_0083
お客様は念願の仕様に出来て、大変喜んで頂けました。ホントにステッカーですか?と塗装と思う仕上りに驚かれていました。僕も、たのしく貼らせてもらい、喜んで頂き、ホント感謝いたします!

IMG_0149 IMG_0117
ちょっとした色替えで、カッコ良さがグンっと上がります。色んな箇所にカーラッピング施工は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

素敵な笑顔の為にがんばります!

2015.12.20

修理が終わって納車する時に、お客様が笑顔になってもらう事が、僕たちデントスマイルのやりがいであり、幸せを感じれる時です。

ダイハツ エッセ 板金・塗装
左後ろドアからフェンダーにかけて出来た傷でしたが、

ダイハツ エッセ 板金・塗装
キッチリ修復いたしました。

ダイハツ エッセ 板金・塗装
『代車も無料で、納期も早くて助かりました!これからもよろしくお願いします』と、大変喜んで頂けました。

こちらこそ、これからもサポートさせてください(^^)

カーラッピングで自分らしさを表現!

2015.12.19

カスタムされたマツダ CX-5、カッコいいですね。でも、お客様は『もっと』カッコ良くしたいっ!と、カーラッピングをご依頼頂きました。

マツダ CX-5 カーラッピング
カーラッピングとは、色付きのステッカーシートをボディーに貼って、色替えを愉しむ方法で、塗装と違い剥がして元通りに出来るんです。

マツダ CX-5 カーラッピング ブラッシュドブラック
車用のステッカーですので、ボディの塗装をいためる事はありません。

マツダ CX-5 カーラッピング
カッターを使わずにステッカーをカットするので、ボディーに傷付けずにカットします。

マツダ CX-5 カーラッピング ブラッシュドブラック
湾曲な面も、シワ無く奇麗に貼っていきます。

マツダ CX-5 カーラッピング ブラッシュドブラック
今回は、ブラッシュドブラックを施工しました。

マツダ CX-5 カーラッピング ブラッシュドブラック
ブラッシュとは、ヘアラインの線が入った色。塗装では表現出来ないカラーも充実しております。

3M ブラッシュドブラック
しかも、日陰に入ると、マットブラック(つや消しの黒)に変わる、変化をたのしめる色。

マツダ CX-5 カーラッピング ブラッシュドブラック
カーラッピングは、たくさんの色から、工夫した貼り方で、かんたんに独自の車に変身できます。色の選定から、貼る場所など、僕たちと一緒に考えて作りましょう!(^^)

車の仕入れ〜納車まで一括サポート

2015.12.16

内外装ピッカピカ、走行距離少なくて、メンテナンスも完璧な、トヨタ クラウンを納車しました!

お客様が探している車を、僕たちプロの目で探して仕入れ、次の車検まで安心して乗れるメンテナンスをし、しっかり掃除・洗車で美しく仕上げます。

トヨタ クラウン GRS202 中古車
もちろん、納車後のカーライフもサポートしていきます。お客様の新しい愛車を、デントスマイルと一緒に、大事にしていきましょう!

ご購入、ありがとうございました。

くすんだヘッドライト、奇麗に復活。

2015.12.10

ヘッドライトは、紫外線などで表面が痛み、くすんでしまいます。くすんだヘッドライトで車が古く見えるし、ヘッドライトも暗くなっていまいます。

デリカ D5 ヘッドライト 磨き
でも、磨いてあげれば、クリアーに復活!!

デリカ D5 ヘッドライト 磨き

両目の作業で、3千円〜やっております(^^)

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP