大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

フロントガラスのウインドリペア

2010.11.29

ウインドリペア2   ウインドリペア1
こちらが車のフロントガラスのキズです。拡大して撮影しております!!これは走行中にバシッっと飛び石が当たって割れてしまった傷です。これをそのままにしておくと伸びてしまいます。それを直すのがガラスリペアです。 ガラスリペアの完成写真です。どうしてもキズ跡は若干残りますが、強度、見た目もグンッと良くなりますのでお勧めです。
施工後コメント
  このようなキズは伸長の恐れがありますので、早めの対処が必要です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

フィットのリヤドア

2010.11.3

フィット1 大阪府阪南市よりホンダフィットでのご来店です。     左右のフロントドア、右側のリヤドアのプレスライン部に同じようなドアパンチ。     見つけると絶対に気になってしまいますね。
 
 
フィット2   フィット3
このようなへこみが3ヶ所ありました。
駐車位置など凄く気をつけていても中々防ぐ事ができないんですよね。
きっちりデントリペアツールが届けば、プレスラインも問題なくデントリペアできますからご安心下さい。ホンダフィットに乗られている方はドアの上下にあるプレスライン部分にご注意。必ずって言ってもいいほどこの場所がへこみます。

ジムニーのフロントドア

2010.11.3

ジムニー3 和歌山県よりスズキジムニーでご来店頂きました。デントリペアのご依頼です!!   本当に遠くからありがとうございます!!最近では和歌山県からのお客様も多くて感謝しております。
 
 
ジムニー1   ジムニー2
フロントドアの下部にあるプレスラインがへこんでいました。 中心に少しキズが入っておりましたので、ドアパンチ(お隣さんの車のドアが当た
った被害)被害だと思います。気をつけていても中々防ぐことができないので、困
ったものです。きっちりデントリペアさせて頂きました。

アウディTTのアルミボンネット

2010.11.3

アウディTT   アウディTT2
アウディ TTで兵庫県尼崎市よりご来店頂きました。 今回ご依頼頂きましたへこみです。アルミボンネット部分でかなり目立っていました。
 
アウディTT4   アウディTT3
ボンネット裏側のサービスホールよりデントリペアツールを入れてリペアしました。 最近ではアルミボンネットの車も多く見られますが、デントリペアはアルミ素材でも十分対応できますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!
 

ベンツのリヤドア

2010.11.3

ベンツ4 デントリペアはディーラー様を始め、輸入車・国産中古車屋様、板金塗装ショップ様、他業者様からもご利用頂いております!!
出張作業の中からメルセデス ベンツAクラスのデントリペアをご紹介です。
 
ベンツ   ベンツ2
このへこみはリヤドアの前側、プレスライン上にあり斜めに何かが当たったへこみでした。 デントリペアツールのアクセスも良くいい感じになりましたね!自動車販売店様
からも、このデントリペアという技術をご理解頂き、喜んで頂けているのは本当に
嬉しく思います。
 

ロータス エキシージのウインドリペア

2010.11.2

ロータス エキシージ リアのミッドシップにトヨタ製の1.8L直4DOHCエンジンを搭載して軽自動車並みの軽量。いいですね!!まさにロード向けのレースカーですね。一度運転してみたい1台です!!
 
 
ロータス エキシージ2   ロータス エキシージ3
今回のご依頼のキズがこちらです。 拡大写真がこちらになります。
ロータス エキシージ4   ロータス エキシージ5
このようなキズは一番目立ちにくくなりますので、絶対にウインドリペアがお勧めですよ。 ぷちっと衝撃点のキズは残りますが、肉眼ではなかなか見つけることができないレベルにまで仕上がりますからかなりお勧めです!!
施工後コメント
  当店ではフロントガラスの割れキズはウインドリペアをまずはお勧めしております。出来るだけフロントガラスの交換は避けたいのがお客様のお気持ちだと思っております。まずはどんなキズでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

エスティマのウインドリペア②

2010.11.2

エスティマ2   エスティマ4
もう1か所のキズはこちらです。長く伸びたキズが3本、これは本当に危険なキズとなります。絶対に早急のウインドウリペアが大切です。 キズも伸張する事なく無事に完成しました。
エスティマ3   エスティマ1
これは拡大して撮影しております。 きっちりレジン(ガラス用接着剤)も入りましたので、これで安心ですよ。
 

エスティマのウインドリペア①

2010.11.2

エスティマ6   エスティマ8
運転席前にこの危険なキズが きっちりウインドリペアするとこんなに綺麗に!!
 
エスティマ7   エスティマ5
これは拡大して撮影しております。 見た目、強度ともに格段と良くなりますので、フロントガラス交換の前に一度試して見て下さい。
 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP