大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

小さなへこみをデントリペア!!滋賀県よりご来店です。

2015.12.29

知らない間に出来てしまった、小さなへこみをデントリペアさせて頂きました。
デントリペア滋賀

デントリペア滋賀

デントリペア滋賀
デントリペアはこのようなへこみを一番得意としております。
「こんな小さなへこみ気にしなくて良いやん!!」って思われる方が多いのが現状ですが、愛車を大切にされているオーナー様には絶対に気になりますよね。
デントリペア滋賀
お気軽にお問い合わせくださいませ!!
滋賀県からのご依頼ありがとうございました。

フロントガラスの修理はデントスマイル

2015.12.28

以前にもご来店頂きました、トヨタ bBのお客様がフロントガラス修理でご来店。フロントガラス修理の時は、デントスマイルと決めてくれていたそうです!


今回の傷は、ガラスの一番弱い淵に近い為、慎重な作業が必要です。


無事に割れる事なく施工完了!長年の経験と施工数で安心の仕上りです(^^)


ご依頼、ありがとうございました。

「綺麗に直った!」と感動を頂きました(^-^)

2015.12.27

大阪府枚方市からお越し頂きました、トヨタ ハリアー。買ってまだ間もない新車に飛び石!でも、ガラス交換しないで、綺麗な修理が出来たと喜んで頂きました。

フロントガラスについた傷が、


このように消えます!

もちろん、綺麗に直すだけでなく、強度も増します。放っておくと、ヒビはドンドン伸びていきますので、早めの修理をして下さい^ ^

 

お力になれない時は落ち込みます。

2015.12.27

デントリペアの馬本です!!
毎日各地からたくさんのお客様にご来店頂いております。
最近は特に、京都、滋賀、奈良、兵庫と大阪以外の施工依頼をたくさん頂いております。
昨日は、三重県からのご依頼が2件、もう!!びっくりで最高に嬉しいです。

デントリペア大阪
ご来店
頂きましたメルセデスベンツ。納車まもなくドアパンチによる被害でした。
へこみの場所が条件悪く、デントリペアツールが入らずデントリペア出来ませんでした。
ツールさえ入れば、完全復活できるへこみだけに凄く残念です。
とにかく、喜んで頂く為に一生懸命ですが、お力になれなかった時は、ほんと心が凹みます。
オーナー様のお気持ちが分かるだけに、落ち込んでしまいます。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

トヨタVOXYのへこみをデントリペア。

2015.12.26

トヨタVOXYのご来店です。
フロントドアの前側に複雑な折れ曲がったへこみがありました。IMG_1652

新車下ろしたてなので、板金塗装は避けたいですよね。
パテは入るし、オリジナル塗装は守れないし、色が変わる心配もあります。

IMG_1672

ここは、きっちりデントリペアでオーナー様の悩みを解決させて頂きます。
IMG_1699

奇麗にへこみがなくなりました。
デントリペアはへこんだ裏から、専用ツールで押して治していきますので、短時間でお値段もお安く、修理歴もつかないのでメリットがたくさんあります。

ご依頼ありがとうございました。

頼りになる店と喜んで頂けました!

2015.12.25

1年半前に、関西テレビ『よ〜いドン』のとなりの人間国宝さんのテレビを観て、

『もし、車の事で何かあったら連絡しよう!』

と、フロントガラスにヒビが入ったから、直して欲しいと連絡頂きました。

ニッサン エルグランド E51 フロントガラス修理
デントスマイルは、フロントガラス修理(ウインドリペア)もそうですが、オイル交換から修理・車検など、車の事なら何でもお答え出来る様、ワンストップで悩みを解決する店を作っております。

ニッサン エルグランド E51 フロントガラス修理
フロントガラス修理の経験は長く・施工数も多いので、ご安心してご利用下さい。

ニッサン エルグランド E51 フロントガラス修理
『色々やっていて、頼りになる店を探していました。今後、車のメンテナンス、ご相談させてください』と言って頂き、ホント嬉しいです。

ご来店、ありがとうございました。

三菱D5のボンネットを素早く元通り!!

2015.12.24

奈良県よりご来店頂きました三菱D5。
ボンネット部先端のへこみをデントリペアさせて頂きました。IMG_1252
奇麗に治してオーナー様にきちんとチェック!!
「お見事〜」を頂きました。
三菱D5デントリペア
こうして喜んで頂ける事が生きる為のエネルギーです。
遠くからのご依頼ありがとうございました。

1時間以内にフロントガラスは直ります!

2015.12.22

フロントガラスについた飛び石の傷、1時間あれば直ります。そして、直接施工するので、当日のご予約も可能です。デントスマイルの周りには、たくさんのお店がありますので、1時間でやれる事はいっぱい。

スズキ エブリィ DA64W フロントガラス 修理
関西スーパーで買い物したり、
マクドナルドでゆっくりしたり、
マッサージでくつろいだり、
100円均一ショップいったり、

スズキ エブリィ DA64W フロントガラス 修理
1時間なんてすぐにたち、このように直っております。

スズキ エブリィ DA64W フロントガラス 修理

 

もちろん、代車も完備してますので、お使い頂けますが、
歩いて時間を有意義に使う事も可能です!

オススメのレストランもありますので、お気軽にお聞き下さい!

飛び石の傷が消えます!

2015.12.20

大阪府東大阪市からお越し頂きました、トヨタ ラッシュのフロントガラス修理ご依頼です。お客様は、『何処に傷がありましたか?』と施工後のガラスを見て驚いていました!

トヨタ RUSH フロントガラス修理
フロントガラスについた飛び石の傷、

トヨタ RUSH フロントガラス修理
このように消えます!

トヨタ RUSH フロントガラス修理
フロントガラスの修理は、交換だけではなく、傷は直ります!

フロントガラスの欠けも奇麗に復活

2015.12.15

新車購入後1ヶ月でフロントガラスに傷がついてしまったと、京都府八幡市からお越し頂きましたニッサン セレナのお客様。今回もしっかり悩みを解決し、お客様も僕たちも笑顔になりました〜!

ニッサン セレナ HFC26 フロントガラス 修理
フロントガラスに飛び石が当り、小さな傷が出来てます。新品のピッカピカのガラスに、この傷は目に入ります!

ニッサン セレナ HFC26 フロントガラス 修理 ビフォー
でも、ご安心下さい、ココまで奇麗に直せます!写真では全くわかりません。

ニッサン セレナ HFC26 フロントガラス 修理 アフター
フロントガラスの修理なら、デントスマイルにお任せ下さい!

 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP