大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

板金塗装の紹介

2012.03.27

コメント
  板金塗装の職人さんの技術をご紹介します!!   デントリペアは塗装をせずにデントリペアツールでボディの裏側から直しますが、 どんなへこみにでも対応できる技術ではありません。 じゃぁ~塗装にキズがあり凄く酷くへこんでしまった場合は、板金塗装の職人さんの技術に頼らなければいけません。 同じへこみを直す仕事ですが、全く技術は別でございます。
 
 
 
例えば
 
 
もの凄くへこんでしまっています。。。 こんな感じでへこんでしまったお車はデントリペアでは困難であり、板金塗装の 職人さんの技術が必要です。
 
 
お見事ですね!!
万が一へこんでしまった大切な愛車の修理は、板金塗装の技術とデントリペア の技術を上手く使い分けるのが絶対に大切だと思います。
このようなへこみは、迷わずデントリペアの技術にお任せ下さいませ。
 

BMW ミニのボンネット

2012.03.27

 
大阪府守口市よりご来店はBMW ミニ。 クラブマンはお洒落ですよね!!
 
 
ボンネットに飛び石による被害でしょうか。キズを伴ってへこんでいました。 小さいように見えて案外目立ってしまうんですよね。 このような場合はデントリペアにお任せください。 ちょっとお待ち頂いている間にへこみは完成です。キズは、あとでオーナー様が タッチペイントされるとの事でした。へこみをきっちり直すと写りこみも綺麗になり ますからご安心下さいませ。
 

トヨタ クラウンの給油口

2012.03.22

デントリペアのご依頼を頂きました。
大阪府八尾市よりご来店はトヨタ クラウン。
 
 
今回へこみがあった場所は燃料を入れる給油口部分でした。 この場所も、全く問題がありません。デントリペアできっちり直りますのでご安心 くださませ!!
 

ワーゲン ゴルフのリアフェンダー

2012.03.22

 
大阪府吹田市よりご来店頂きました、ワーゲン ゴルフ。
 
 
リヤフェンダーのプレスライン上のドアパンチによるへこみでした。 この場所も問題なくデントリペアツールが入りますので、デントリペアが可能で す!!2時間弱預からせて頂き施工完了となります。
 

メルセデスベンツ SLKのフロントドア

2012.03.22

 
きご来店頂きましたお車はメルセデスベンツ SLK。 フロントドアにちょっと深めのへこみで、デントリペアさせて頂きました。 やっぱりオープンカーはいいですよね。ほんと大好きです!! それにしてもかっこいいなぁ。
 
 
誤って当ててしまう事ってありますよね。運転席にこのようなへこみは絶対に似 合いません。そして、絶対に気になりますよね。デントリペアで解決できますよ。 へこみの芯が深かったので、少々苦労しましたが、ちょっと代車にてお時間を潰 して頂けている間に施工は終わります。これもデントリペアのメリットなんです。
 

ホンダ ステップワゴンのウインドリペア

2012.03.15

 
大阪府枚方市よりホンダ ステップワゴン。
 
 
フロントガラスの割れ、ウインドリペアのご依頼を頂きました。 レジン(ガラス用の接着剤)もきっちり入り、施工完了です。
 

カングーのウインドリペア

2012.03.15

ウインドリペアでのご依頼を頂きました。
大阪市内よりご来店のカングー。
 
 
飛び石による被害です。 雨染みのような跡は残りますが、車検にも受かりますし、何より傷が拡張し フロントガラス交換の恐れも無くなります。
 
 

ホンダ シビックのボンネット

2012.03.13

ボンネットのへこみでデントリペアさせて頂きました。
奈良県よりご来店はホンダ シビック。
 
 
アルミボンネットの前側に飛び石によるへこみでした。中心のペイントにはキズ が入っておりました。 オーナー様にも凄く喜んで頂けました!!少しずつデントリペアの存在が広が り、車を愛するオーナー様のお力になれるように日々頑張っています。 へこみでお困りなら是非デントリペアをお勧め致します。
 

スズキ エブリィワゴンのフロントドア

2012.03.13

フロントドアの強烈なドアパンチによる被害でした。
大阪府枚方市よりスズキ エブリィワゴン。
 
 
かなり酷く当たったのでしょう。 中心のペイントは剥がれ、芯のある深めのへこみでした。
キズは残りますが、へこみが無くなるだけでもスッキリします。
へこみをきっちり直し、衝撃点のキズにタッチアップペイントにて、ちょんっと塗っ てあげると殆ど分からなくなりますので、キズがあってもデントリペアをお勧めし ております。
 

ホンダ ステップワゴンのウインドリペア

2012.03.13

ウインドリペアのご依頼でございます。
大阪府枚方市よりご来店のホンダ ステップワゴン。
 
 
今にも伸びそうで怖いですね!!早めのウインドリペアが大切です。 きっちりレジン(ガラス用の接着剤)も入り、ひとまず安心です。
 
 
拡大するとこんな傷でした。 傷は残りますが、強度も見た目も良くなり、車検も大丈夫です。
 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP