大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

ホンダフィットのリヤドア

2011.10.11

 
大阪府柏原市よりご来店頂きましたホンダフィット!! フィットと言えば、「ここ」ってくらいにプレスライン上がへこみます。 このへこみはドアパネル上側のプレスライン上のへこみです。
 
 
ちょうど赤丸部分がへこんでおりました。写真はデントリペア後です。 ゆっくりゆっくり塗装肌を壊さないようにデントリペアさせて頂きました。
 

トヨタ ポルテのウインドリペア

2011.10.8

 
大阪府羽曳野市よりウインドリペアのご依頼でご来店頂きましたトヨタ ポルテ。 このような飛び石による割れはウインドリペアが可能です。
 
 
きっちりリペアすれば強度・見た目もぐんっとアップ。 何より車検にも合格しますので、フロントガラスの交換をご検討の前に短時間・ 低価格で行うことができるウインドリペアがお勧めですよ。
 

日産セレナのフロントドア

2011.10.8

 
大阪府東大阪市よりご来店頂きました日産セレナ!! こちらはフロントドアの上部、ちょうどドアハンドルの上にへこみがありました。 黒くキズが入っておりました!!
 
 
今回の場所は補強が入っておりましたので、デントリペアツールはここの穴か ら細い工具を使い、補強の隙間を狙いました!! デントリペアさせて頂きへこみの直ってすっきりです。 そしてキズの方は軽く磨く事でなくなりました。
 

スバルフォレスターのウインドリペア

2011.10.8

 
東大阪市よりご来店頂いたスバルフォレスター。 今回ご依頼のキズはこちらです↑このキズは大きいです。 もの凄い音がしたと思います!!
 
 
フロントガラスの交換ではお財布が痛~い!!っと思います。 私ならかなりへこみます。涙 無事にきっちりレジン(ガラス用の接着剤)が入り、 見た目・強度・ぐんっと良くなりました。
 

BMWミニのリヤクォーター

2011.10.7

大阪府茨木市よりBMWミニのご来店。
隣の車のドアによるドアパンチ被害のようです。
 
 
BMWミニはリヤクォーター部分にへこみを作ってしまうことが多いんですよね! でもご安心下さい。 この白丸のスピーカー穴からデントリペアツールを入れれば、 リヤクォーター部分のどの場所でも、きっちりデントリペアをする事ができます。
 
 
やっぱりここまで凹むと、絶対に目立ちます。 そして絶対に気になってしまうと思います。 少しだけ、お待ち頂ければデントリペアで完全復活ができますよ。
 

クラウンアスリートのドアノブ下

2011.10.7

大阪府大阪市よりクラウンアスリートのご来店でした。
それにしても、超ビックリするくらい綺麗なお車!!
 
 
小さいけど、乗るたびに気になってしまうのが、このようなへこみ。
こんなへこみを短時間に直してしまうのが、デントリペアです!!
今回のデントリペアはオーナー様に店内でお待ち頂いている間に終了しました。
 
施工後コメント
  塗装をする事なく、パテを入れることなく、全く分からなくなるデントリペアをもっと広めて車を愛するオーナー様に喜んで頂きたいって本気で思っています。
 
 

レガシィのリアドア

2011.10.6

 
大阪市内よりご来店頂きましたスバル レガシィ!! リヤトドア部のプレスライン上に、ガツンっと傷を伴ったへこみがありました。
 
 
この場所のへこみはガラスとドアの間に少し隙間をあけて、 ここからデントリペアツールを入れてデントリペアしていきます。 傷を伴ったへこみでしたが、デントリペアでへこみをきっちり直すと、 傷も目立たなくなります。
 

フォード フォーカスのリアハッチ

2011.10.6

 
大阪府和泉市よりご来店頂きました。
へこみはリヤハッチ部分に縦に三カ所。 リヤハッチを開けた際にポールに当ててしまったとの事でした。
 
 
この場合、まずは内張りを外しデントリペアツールのアクセス方法を考えます。
内張りは左右の取って部分のビスを2カ所外し、後はクリップ止めですので、 手前に引っ張れば外せます。
今回のようなへこみはデントリペアが一番得意をしております。 まずはデントリペア専門店へご相談下さいませ。
 

BMW miniのリアクォーター

2011.10.6

 
ご依頼頂きましたBMW ミニにも擦ったようなキズを伴ったへこみがありました。 ちょうどリヤクォーター部分だったので、セカンドシートを外し、内張りを外して デントリペアさせて頂きました。
 
 
写真のように、リヤのスピーカーを外すと問題なくデントリペアツールが入ります ので、リヤクォーター部はほとんど問題なくデントリペアが可能でございます。   きっちり奇麗にデントリペアする事が出来ました。
 

ヴェルファイアのウインドリペア

2011.10.5

大阪府枚方市よりご来店のトヨタ ヴェルファイア。
高速道路等を走行中の飛び石による被害です。
 
 
ご依頼頂きましたキズはこちらです。 拡大してみました。
 
 
このような場合は、早いめにウインドリペアをお勧め致します。 ウインドリペアの最大の目的は、キズが広がるのを防ぐ事です。
 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP