大阪でのデントリペア、ウインドリペアなら交野市の「デントスマイル」。京都・奈良・滋賀・兵庫からでも日帰り修理可能!

皆さんの愛車before after施工事例

笑顔の数だけ、日々更新中です。

BMW リヤドア部の小さなへこみ

2014.06.23

BMW①
BMWでデントリペアでご来店頂きました。リヤドア部に小さいけれど鋭いへこみが。
BMW② BMW③
ドライバーの先で突いたような鋭いへこみ!!デントリペアはこのような鋭いへこみでもリペアが可能です。 ペイントを割らないように慎重にリペアしました。このような鋭いへこみの場合、衝撃点に傷が入っている場合もあります。オーナー様にもすごく喜んで頂けました。

アウディQ7のデントリペア

2014.06.20

アウディQ7 デント1 アウディQ7 デント2
アウディQ7のデントリペアのご来店です。 ボデイの各パネルにこのようなへこみが多数ありました。それを一カ所づつ丁寧にリペアさせて頂きました。
アウディQ7 デント3 アウディQ7 デント4
この通りスッキリスッキリきれいにへこみがなくなりました。 こちらは小さいけれど深いへこみです。
アウディQ7 デント5 アウディQ7 デント6
ちょうど補強が張り付いてる裏側にへこみがありましたので、内張りをはずします。 赤丸あたりにへこみがあります。
アウディQ7 デント7 アウディQ7 デント8
内張りをはずせば、問題なくへこみは直せますのでご安心ください。 内張りをきっちり戻して完成です!!
施工後コメント
デントリペアをしているときの集中力は自分でも半端ないと思います。このようなへこみは絶対にデントリペアがお勧めです。少しお待ち頂いてる間に終わりますから〜

トヨタランクル ドアのデントリペア

2014.06.20

トヨタ ランクルへこみ1 トヨタ ランクルへこみ2
トヨタ、ランクルのご来店です。 助手席のドアに目立つへこみ!!これは酷いです。小さいけれど中心は深く傷も!!このような場合、ガラスの隙間にデントリペアツールを入れて施行していきます。
トヨタ ランクルへこみ3 トヨタ ランクルへこみ4
へこみはなくなり傷が出てきましたがオーナー様は「傷はいいからへこみだけきっちり直して欲しい」とのご要望でした。 このくらいの傷の場合は錆びることもないのでご安心ください!!

ハイエースのへこみはお任せ!!

2014.06.20

ハイエース デントリペア1 ハイエース デントリペア2
デントリペアでご来店いただきました、ハイエースワイドです。 サイドパネルの中央部分にドアパンチによるへこみがありました。
この場所のドアパンチ被害は多いんです。
ハイエース デントリペア3 ハイエース デントリペア4
この場所はオーナー様と打ち合わせして、プーリング技術でボディ面より引っ張ってデントリペアしていきます。 専用の工具を使用して丁寧にデントリペアしていきます。
ハイエース デントリペア5 ハイエース デントリペア6
この作業を繰り返し繰り返し行います。 きれいにへこみがなくなりました。このようなへこみこそデントリペアがお勧めです。

ジャガー ボンネットのデントリペア

2014.06.20

ジャガー1 ジャガー2
京都府よりご来店頂きましたジャガーのボンネットのデントリペアのご紹介です。 ボンネットに小さなへこみが2か所。 洗車の時に気づいて、そのままご来店頂きました。
ジャガー3 ジャガー4
ジャガーの場合、ボンネットがこのように開くので、すごくデントリペアがやりやすくラッキーです(^_^)v さて、デントリペアの開始です☆
ジャガー5 ジャガー6
時には表面を軽くポンティングして歪みを抜きます。 そして裏からデントリペアツールで押して直していきます。 デントリペア完了!!へこみがなくなりました。 オーナー様からは「すげーーーーーぇ」っと感動してとっても喜んでいただきました。 ご来店、誠にありがとうございました☆

フェラーリ カリフォルニアのウィンドリペア

2014.06.20

フェラーリカリフォルニア ウィンドリペア フェラーリカリフォルニアウィンドリペア2️⃣
飛び石によるフロントガラスの割れでご来店いただきました、フェラーリのカリフォルニア☆ どんなお客様の愛車も心を込めてリペアさせて頂きます!!
こうしてたくさんの素晴らしい車にふれあえて愉しい仕事ができていることが幸せです。

ポルシェのウィンドリペア

2014.06.20

ポルシェ ウィンドリペア
大阪市内からウィンドリペアでご来店頂きましたポルシェ!!
ポルシェ ウィンドリペア2️⃣ ポルシェウィンドリペア3️⃣
今回の傷は衝撃点からして相当のパワーで割れてしまったと思います。 このような傷でもウィンドリペアでこの通り(^▽^)ウィンドリペアはできる限り早く施行することをお勧めしています。傷が伸びると伸びると最悪はフロントガラスの交換となってしまうからです。

アウディA4のウインドリペア

2014.06.16

アウディA4
ご来店頂きましたアウディA4!!フロントガラスが飛び石によって割れてしまいました(>_<)
アウディフロントガラスひび アウディA4ガラスリペア後
割れたキズがこちらですが、フロントガラスの端から10cmの場所にありました。 フロントガラスの端に近い場合はウインドリペア不可!!フロントガラスを替えましょう~っと言われる事がありますが、当店はフロントガラスの端にキズが近くても、ウインドリペアを推奨し積極的にウインドリペアさせて頂いておりますのでお困りの方はぜひご連絡ください(^▽^)

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

アクセス

> 大きい地図でみる

PDFの地図を見る

〒576-0036
大阪府交野市森北1-6-10

  • 施工事例 皆さんの愛車before after 施工台数1000台以上!笑顔の数だけ日々更新中です。
  • 愛車スマイル日記 皆さんの愛車も笑顔。
  • スタッフ募集
  • Facebookぺーじにて「毎日の笑顔」更新中!
  • お客様が紹介してくれた「デントスマイル」記事集
  • 馬本 直也ブログ
  • 西田 雅博ブログ
  • YouTube
  • twitter
  • Facebook
PAGE TOP